僕と声優

ってるようにしか聞こえないからしんどい にしても、最近は若い女子もマスクしてる娘多くない?みんな喉を大切にする意識高い声優なのか!?

アニメと声優さん垢作りました宜しければフォロー宜しくお願い致します( *´꒳`*)フォロバします!!

【 】[Appbank] 『アトリエ』新作アプリ『ブレセイルの錬金術士』TGSステージで主人公声優を発表

これが正解、前回のようなグダグダな展開にしないためには声優にナビゲーターやらせるのが一番いい
♥️本気!声グラ!絶対1位♥️小鳥遊 由栞の声優になる物語♪ 配信中!!

【定期】梶裕貴.入野自由.三浦祥朗.代永翼.神谷浩史.小野大輔.木村良平.江口拓也.寺島拓篤.柿原徹也.諏訪部順一.鈴村健一.立花慎之介.岡本信彦.浪川大輔など好きな声優が被ったらフォローお願いします!!プレイヤー名:闘神レオン&うさまる
欲しいアイテム:①「シヴァン声優/立花慎之介」サイン入り色紙

夏休みアイテムゲットキャンペーン

[定期]アニメ/声優/ゲームが大好きな腐った女子です。 おー!偶然(((o(*゚▽゚*)o)))

ラブライブ達みたいな関係になれたらいいね!

ちなみに何歳なんですか??

私は19歳です!

声優・アニメ好きとしてたくさん話せたらと思います。

土曜日が声優さんと謁見の日なのでお泊りだと厳しいかも・・・ 私も黒バス見てた頃はあんま声優知らなくて黒バスで知った人が多い(ノ∀`笑)

あ、ありのまま起こった事を話すぜ? 私は日本人声優を陥れるために声優界に潜り込んでいるんだが、佐倉綾音雨宮天とかが男と付き合ってる証拠をつかもうとして色々調べたんだ。そしたら、「無かった」んだ。な、何を言ってるか解らねぇと思うが、事実だ。倭猿の異常性の片鱗を味わったぜ……。

サブキャラクター『ミュース』
アトラクション「アクワーリオ」のリアルキャストで水を司る精霊。甘ブリキャストの中での人気は高い。
西也に対しては通常の上司 – 部下の関係として、キャンペーン告知動画に出演するなど西也のプランに協力する。
声優は相坂優歌さん

ŹOOĻのトウマくん嫌いじゃないんだけど、ドラえもん大好きで声優変わってからもずっと見てた私からするとジャイアンが喋って歌

 

声優 社会人

「声優だって旅します the 2nd」スペシャルイベントのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)

Remove all ads