僕と木のおもちゃ

、木箱入りの鉄器、陶器、明治~昭和のおもちゃ、未開封の昔のカセットテープ、東洋西洋アンティークなど様々コロボックル イヌ(ナチュラル)国産材使用で、安心安全。乗って、引っぱって、中に詰まった無垢の積木で遊んでもよし。御祝にも最適な、長く遊べる木のおもちゃ

インコのさとN42°様より人気のパーチ、止まり木、新作おもちゃを納品いただきました!すべて手作りで愛鳥さんの健康と安全を第一に考えて制作されている素晴らしい作品です つやつやカラーが美しい!親から子へ継がれ続けるスゥエーデン王室ご用達ブランドの定番知育玩具です。

BRIO]形合せボックス(赤)【1歳からの木のおもちゃ】

子育て ギフト

富士川楽座 夏の特別展「木のおもちゃ大集合」』富士市民活動センター・コミュニティf|最強の種目

胸…バナナをかかえる
背中…木の枝にぶらさがる
脚…子猿をおんぶして移動
二頭…おもちゃを持ち上げる
三頭…尻尾をボリボリする
肩…木から木へ飛び移る
腹…寝床から起き上がる

リスザルは参考にしてみて🙈

【赤ちゃんのおもちゃ(9ヶ月~)】木’s 乗用ポッポ よし、子供の頃の木のおもちゃ箱も解体に成功!!
電気ノコギリがきて、片付けスピードが一気に上がった。
\(^o^)/

明日は摂津本山にある
木のおもちゃBBSHOPにて開催します
兵庫県… くるくる回る柄に、赤ちゃんも興味津々。紐を外せばプッシュトイにもなるゾウさんのプルトイ。

[森のあそび道具] くるくるサーカス【1歳半からの木のおもちゃ】

子育て ギフト

 

 

 

 

国産材使用で無塗装、安心安全の木のおもちゃ。知育玩具としてお薦め、出産御祝にも喜ばれる、無垢の木で作った木箱入りの積木。 木のおもちゃのクーゲルンです(*´ω`*)

身近な不要品募集中⑨(組み合わせ自由4個1セット)パイプ、ZIPPO、時代物筆記具、金属の盃、刀の鍔、象牙、掛け軸、記念コイン、茶道具、ブリキ

 

木のおもちゃ クリスマス

木のおもちゃと絵本のお店 クラッベ